総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

贅沢な白樺樹液のエイジングケア【KOIVE・お得な定期コース】

白樺樹液は北緯45度以上の高冷地の樹齢25年以上の白樺の木から 雪解け時期のわずか2〜3週間のみ採取できる大変貴重な自然の恵み。 森の看護師とも呼ばれるほど豊富なミネラルやアミノ酸など、肌にも必要な 天然の栄養成分を含み、北欧では1000年も前から愛用されてきました。 KOIVEは独自の研究で高純度に白樺樹液を配合し、水の代わりに スキンケアのベースとして贅沢に使用。さらに、美白効果が期待される コケモモ果実エキスと抗酸化作用があると言われるスズランエキスの 2つの天然由来成分を配合したミネラル豊富な白樺樹液のエイジングケアです。

 

・KOIVE モイスチャライジングトナー(化粧水) 白樺樹液が凝縮された成分をそのままお肌へ。 みずみずしい質感でべたつかず、つけた瞬間、すっと肌に吸い込まれるように浸透。 あとに重ねるスキンケアのペースをすみやかに整えます。角質層のすみずみまでいきわたり 透明感のあるツヤ肌へ導きます。 ・KOIVE ディープモイスチャライジングセラム(美容液) 美容成分98%のセラムで贅沢なお手入れを。 潤いを与え肌が自ら美しくなるチカラを高め、シワやくすみを防ぎます。 肌の角質をしっかりほぐして浸透を促進。洗顔後の化粧水前のブースターとしても おすすめです。

 

下の画像をクリックして下さい。