総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

インテリアとして飾れる工具「ベアパパ」!!ドライバーなどの工具がクマさんや可愛い動物になった!!

 

我が家のメンテは Bear Papa にお任せ!

いざ、工具を使おうと思ったとき
あれ?どこにあるんだろう?と探した経験はありませんか?

そんな、お悩みを解決する工具が出来ました。

あれ?これってクマの人形?と思われましたか?
そうなんです。
このクマの人形が工具なんです。

見た目、クマの人形なのでインテリアとして普段は飾ってください。
できれば、目につくところ手に届くところにおいてください。

意外と使わないようで使うプラスドライバー、マイナスドライバー
そして、六角レンチに簡単になります。
最低限ですが普段使いでしたらこれで十分です。

必要な時にすぐ使うことができれば
あとでやろうと思って忘れることもありません。
時間のロスにもなりません。

お部屋と玄関に一つずつ。
置物として純粋にかわいいので、
プレゼントアイテムにも最適です。

このかわいいクマの工具ですが
素材は職人さんレベルのハイグレードな素材を使用しています。
さらには肌触りも良くて握りやすい!

是非、このクマさんベアパパを家に招いてください。
必ず、役に立ちます。

 

 

 

下の画像をクリックして下さい。