総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

【Ascall(アスコール)】不動産投資電話相談!!

不動産を活用した資産運用の相談を無料で行うことができるサービスです。

投資物件の種類は不動産会社によって大きく異なるため、
ご自身に合ったよりよい投資プランを比較検討することが大切です。

電話相談サービスで複数社にプランニングを依頼し、知識を深めながら、
あなたにぴったりの資産形成プランを考えてみませんか?

<不動産投資自体のメリット>
★安定した不労所得が得られる!
⇒不動産を所有し、運用することで賃貸経営をすることができます。
 毎月の賃料を収入として加えることができるだけでなく、
 「衣食住」の「住」という景気に左右されにくい特徴があるため、株やFXといった投資より安定した収益が見込めます。

★借入により少額自己資金から始められる投資である!
⇒一般的に不動産投資は、「ハイリスクハイリターン」「お金持ちだけがやるもの」という印象を持たれがち。
 しかし、実は少額の自己資金で始める「ローリスク・ローリターン」の運用が多くあり、
 最近ではサラリーマンやOLの方にも注目されております。

★生命保険の代わりになる!
⇒投資用不動産を購入する際には、団体信用生命保険の加入が義務となっております。
 団体信用生命保険は、オーナー様に万が一のことがあった際に、残債が帳消しになるため、
 生命保険としても活用することができます。

私的年金の確保ができる!
⇒将来のことを考える際に気になるのが年金。
 満足な額をもらうことが難しいのではないかと予測される昨今において、老後資金を備えておくことは大切です。
 不動産投資をおこなうことで、年金以外にも家賃収入を得ることができます。

<アスコールが選ばれる5つの理由>
1.納得がいくまでご相談は何回でも無料!
2.いつでも投資を始められる状態になれる!
3.複数の投資プランを手間無く一斉に比較検討できる!
4.弊社がお客さまの情報をしっかり守ります!
5.ストップコール(※)で安心してご相談できます!
   ※担当及び企業からの連絡を停止することが可能な制度です。

 

 

下の画像をクリックして下さい。

Ascall(アスコール)