総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

高品質な海外ファションブランド【Lattelier】とにかくカッコイイ!!

■ブランドについて

私たちは、毎日の着こなしに小さな驚きをもたらすために、小さなディテールに手を加え、 基本を革新することを信条としています。 私たちのデザイナーは、特大の形、ドロップショルダー、中心から外れた縫い目、 非対称のカット、ニュートラルな色、 ストレートなシルエットが好きです。性別にとらわれないデザインは、 コントラストとハーモニーのバランスが取れており、 簡単に組み合わせることができ、無制限の創造性を実現できます。

 

■手頃な価格&高級な生地

Lattelierのシリーズは、カシミヤ、シルク、キュプラ、アセテートなどの オーガニック素材を使用していますが、 当社のオンラインビジネスモデルでは、これらの高品質な素材を低価格で提供しています。 Lattelierは、あなたの生活を向上させるシックな服を提供したいと考えています。

 

■製品開発

商品企画は常にナップブランドの開発の中心となっており、商品の種類を充実させ続けています。 部屋着から帽子やスカーフなどのアクセサリーまで、今後はホームラインをリリースしていく予定です。 今後も毎週のように新商品が発売される予定です。

 

■織物工芸

何ヶ月もかけて最高品質の生地を調達しています。 エレガンスを高めるためには、優れた生地が必要です。 そのため、当店のカシミヤ生地はすべて世界的に有名なカシミヤの産地である モンゴルから仕入れています。 高級カシミヤ生地に対応するため、加工工程にも細心の注意を払っています。 完璧な仕上がり基準を実現するために、現在の品質を実現するために 多くの試行錯誤と改良を重ねてきました。また、常に新しい生地を追加しています。 私たちは、より適切な生地の生産設計の製品を見つけるために何度もこの生地を試し、準備してきました。

 

■期待あなたに、、、

私たちの服は気取らず着用していただけます。 私たちのデザインが美的かつ機能的であり、時代を超えて耐久性があるためです。 朝のラッシュはストレスになる可能性があります、 そして私たちはあなたのワードローブにくわえていただける事を望んでいます。 環境にやさしい素材を使用しながら、モダンで控えめなスタイルを反映するように ワードローブをアップグレードします。

 

下の画像をタップして下さい。