総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

novice(ノーヴィス) | 感度の高い大人のプチプラアクセサリー通販ショップ

        気高い大人のノーヴィス、、、ますます綺麗で充実した日々を今宵、、、

 

1.他のプチプラアクセサリーブランドにはない高級感のあるデザインと 見え方ながらもリーズナブルな価格帯です。 2.会員登録&LINE ID連携で10%OFFクーポンプレゼント https://novicetokyo.com/blogs/news/line-id-link 3.5,500円以上のご注文で送料無料。 ブランドの一番の魅力はおしゃれでシンプルで高級感のあるデザインのアクセサリーが リーズナブルな価格で手に入るところです。 大人の女性やファッション感度の高い方にもご着用いただけるようなデザインを意識しております。 また、ユーザーには「アクセサリーはすぐに無くしてしまう」 「高価なアクセサリーを買ってもアレルギーが出たり傷んだりするのが怖いので 気兼ねなく使えるものが欲しい」 「たくさんの種類を揃えたい」などのお悩みやご要望を持つ方にご利用いただいております。 また、CVRはSNS 約3%、広告 約1.5%となっており比較的高い数値かと思います。

 

 

下の画像をタップしてください。