総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

フィギュア・ホビー・コレクション 高価買取【買取専門店トレジャー】!!

うれしいポイント!!

大人のコレクターから子供のおもちゃまで、多数買取り。 壊れていても、バラバラでも買い取ります。 プレミアムバンダイなどコレクター品は、高額買取致します。 ガンプラ仮面ライダーのベルトやシルバニアファミリー、レゴやプラレールなど、一般的なおもちゃ、古いおもちゃも大歓迎 !

 

こんな方に最適!!

1 引越しやリフォームなどで荷物整理を検討されている方

2 結婚や転勤などでコレクション整理を検討されている方

3 子供が大きくなったので、不要なおもちゃを処分されたい方

4 自分が子供の頃に使っていた古いおもちゃの整理をしたい方

5 遺品整理・生前整理など、親族がもっていた玩具やコレクションの売却を考えている方、、、

 

下の画像をタップして下さい。