総合ショッピングそんち村

今の時代に必要なあらゆる商品を紹介します。

お金のパーソナルトレーニング ABCash

お金のトレーニングスタジオ「ABCash」

1.ABCashの無料体験トレーニングとは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1-1.学べること
貯金から投資まですべて学べるお金のオンライントレーニング!
初心者が始めやすい金融教育サービス第1位(※)

※調査方法:インターネット調査、調査概要:2020年12月 サイトのイメージ調査、調査提供先:日本トレンドリサーチ

1-2.こんな人におすすめ!
● NISAやiDeCo気になるけどまだ始められてない…
● 老後2000万円どうつくればいいの…?
● 貯金を増やすコツがわからない
● 次こそ本気で貯金したい!
● 投資も気になるけど騙されないか不安…


2.初心者女子に人気の理由
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2-1.安心の実績
● 累計受講者数 10,000人以上
● 初心者が始めやすい金融教育サービス 第1位(※)

※調査方法:インターネット調査、調査概要:2020年12月 サイトのイメージ調査、調査提供先:日本トレンドリサーチ


3.ABCashの評判と生の声はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3-1.高い満足度
Googleレビュー評価は4.8/5!

※2021年10月7日時点でのGoogleレビューを参照しています。

3-2.Googleレビュー紹介
・将来の自分の資産について漠然とした不安を抱えていたところ、Instagramで広告を見て始めてみました。
 全く知識がなかったですが、知識習得(自習課題)を踏まえて投資デビューできました。
・お金のことを勉強したくても、1人でどうすることもできなかった私が行動に移すことができたのは、ABCashのおかげです!
 お金に関して興味はありましたが、営業をかけられることなくフラットな姿勢で、教えていただけて勉強になります。
・マンツーでその時々状況でお話進めてもらえたのも理解が深まり助かりました。
 知識があまり無い方にも、ある程度ある方も全ての方に受けて損ないと思います。
・お金に関して全く知識がなかったのですが、先輩の『生きたお金の使い方しないと。』という言葉が気になって、
 独学では無理だと思いお世話になりました。
・お金に関して不安があり、投資などに興味はかなりあったものの独学で勉強する気にはなれないし難しいし…と思っていた時に無料体験を受けました。
 コンサルタントの方が優しく、私の状況を踏まえた上でお話ししてくださったので、
 『ここでならお金の勉強もちょっとはやる気になるかも。』と思い申し込みしました。
 お金の勉強するのにお金を払うことに抵抗はありましたが、受講したことでお金への意識は確実に変わったし、
 投資信託も無事に始めることができたので大満足です!

※上記はGoogleレビューからの抜粋となり、あくまで個人の感想として弊社が抜粋したものとなります。

「3ヶ月でわたしはお金に強くなる。」
「本来のワタシを取り戻す たった3ヶ月、お金のトレーニング」

ひとりひとりに専属パーソナルコンサルタントがつき、3ヶ月間マンツーマンでお金のトレーニングを行います。
初心者女子でも安心できる寄り添った丁寧なサポートを大切にしており、
投資未経験の方もトレーニング卒業までに投資デビューや、貯金ができるようになることを目指します。

 

 

下の画像をクリックして下さい。

ABCash(エービーキャッシュ)